好き、だから好き。

Sexy Zone5人が好きです

とりあえず現状と向き合う

「健人くんが大変!」 2024年1月8日。突然友達からLINEが来た。 何事だろう!?と頭をよぎったのは健人くんの「熱愛発覚」「結婚」「事件」「事故」「病気」などであった。 私は急いでXを開いた。TLをスクロール、そして思考が停止してしまった。 「なんで!…

We are Sexy Zone!

昨日SEXY ZONE LIVE TOUR 2023 ChapterII in DOMEのオーラスを迎え、SexyZoneとしての最後のコンサートを終えた。そして私はSexyZoneというグループ名についての想いを書いたブログを投稿したのだが… なんという事だろう!! 投稿した直後はコンサートがまだ…

SexyZone

SexyZone名義として最後のコンサート、SEXY ZONE LIVE TOUR 2023 ChapterII in DOME オーラス公演がちょうどこのブログを書いている時間に開催されている。 いつSexyZoneという名前が変更されるかはまだ詳細は発表されていないが、ドーム公演が終わるまでは…

ジャニーズが無くなる日

2023年10月16日、今日がジャニーズ最後の日になる。 大人になりジャニーズの魅力を知ったのでジャニーズ歴はそこまで長くはないが、産まれて物心付いた時から当たり前のようにジャニーズはそこにあった。テレビを付ければジャニーズの人々を見ない日はなかっ…

King&Prince5周年を迎えた日

2023年5月23日King&Princeが5周年を迎えた。私は彼らが5年前デビューした時に書いたブログを読み返した。あの時はこんな形で5周年を迎えるとは夢にも思っていなかった。それは私以外もそうだろう。きっとデビューした6人もそうだったと思う。2018年5月23日に…

けんマリあとがき

あとがきを記事にするなんて…と思うかもしれませんが、とにかくけんマリを書き上げて本当に本当に嬉しいです。 年末KTTを読んでぜひけんマリも昔書けなかった分書きたいなと思ったのですが、いざ書き始めると全く進まない!!原因として、昔の出来事をまた一…

けんマリ

あいしてるよ、マリウス。 世界で1番可愛い弟。 これを見た瞬間涙が溢れた。少し前にあったインスタライブで少し元気が出て、カウコンが始まるのをやっと楽しみに待てると思ったばかりなのに。ずるいよ、健人くんて思った。 葉マリウスシュミッヒ成龍ユリウ…

いってらっしゃい

その日、2022年12月31日は朝から泣いた。勝利くんのブログ、Vic.Storyを読んだからだ。それで心がいっぱいになってしまい、時間がないけど「しょま。」を書き上げた。 やっと「しょま。」をアップして落ち着いた頃、SO GOOD DAYの更新がありまた泣いた。「マ…

しょま。

2022年12月31日朝、いつもより早く目が覚めた。目が覚めたきっかけは物音がうるさかったから。もう少し寝ようかなとも思ったが、今日は1分1秒でも長く時間を感じていたいなと思ってそのまま起きていた。 起きると言ってもまだ外は薄暗いし寒いので布団の中で…

セクシールーレット

セクシールーレット。 それは縁起物でありいつもどこでも出るものではない…浴衣を着た時にしか出ない幻のルーレット…見た物はみな笑顔になりセクゾ沼に落ちてしまうという伝説のルーレットなのである…。 SexyZoneインスタが開設された翌日、昨日のインライは…

#おかえりマリウス

2022年12月27日午前、その日私は遅れてしまったクリスマス動画を見ていた。 本当はクリスマスに見ようと試みていたが、電波が悪いかスマホが古いかサーバーが重いかどうしても画像が出てこない。今日も読み込めない…だめかなと少しだけスマホを放置していた…

セクシーゾーン ドームツアー2022 ザ・ハイライト

2022年12月16日、ついにこの日を、この時間を迎えました! SexyZoneデビュー11年、やっとできたドーム公演本当に本当におめでとう!!!!! こんなにも強くなった5人をこれからも応援しています。 ブログとは言えない内容ですがおめでとうだけ言わせて下さ…

King & Princeデビューおめでとうございます

2018年5月23日King & Princeが「シンデレラガール」でデビューした。 King & Princeの元になった、Mr.KingとPrinceの2ユニットはジャニーズJr界では推されてることは明確、それに伴う人気もあり、いつデビューになるかとイベントがある度ジャニヲタをドキド…

2017年、年末の独り言

2018年明けましておめでとうございます。と言ってももう1月も下旬。実は20日前に下書きをしたままそのままになっておりました(笑)。1月中にアップをしたいとがんばっている所存でございます。2017年はブログほとんど書いていませんが、それでも毎日何人か訪…

さときく

はてなブログ書きたい、でも時間がないと思い、半分放置していたはてなブログ。しかしここに来て、なぜか半年前くらいのブログをTwitterに取り上げてくれる人がおり、こんなブログを読んでくれている人もいるんだとうれしく思い、書く意欲が出た。なかなか時…

STAGE Tour

久しぶりにはてなブログを書く。書きたいなと思ってはいたが、書くとなると時間がかかるため、なかなか一歩を踏み出せずにいた。そんな中、Sexy Zone Sexy Tour 2017~STAGE へ行ってきた。こんなに楽しいと思えるSexy Zoneのコンサートは初めてだった。今ま…

5th Anniversary に思うこと

2011年11月16日、今日から5年前、ジャニーズから一組の新しいグループがデビューした。同年9月29日の結成日にはファンも本人達でさえ、喜びと混乱があったという。それから約1ヶ月半。11月16日、彼らは、ファンはどういう気持ちでその日を迎えたか、当時を知…

しょりマリ

5年前にドイツから日本に天使がやってきた。名前はマリウスシュミッヒ葉成龍ユリウス。それはそれは本当に天使のようにかわいくて、ジュニア時代はKis-My-Ft2の藤ヶ谷くんや、その後一緒のグループになる中島健人くんから寵愛を受けます(健人くんからの寵愛…

けんしょり

けんしょり、自担である中島健人くんとSexy Zoneセンター佐藤勝利くんのコンビ。私がSexy Zone担となって、初めて好きになったコンビである。 それから2年半、私はけんしょりに沸かなくなかった。つまり今回はそういう記事である。 なので、けんしょり厨の方…

2011年9月29日

2011年9月29日、私は何をしていただろうか? 仕事?買い物?家で寝てた?元担のDVDでも見てかっこいいと騒いでいたかもしれない。いくらその頃に戻りたいと思っても戻れないのが時間。知ってるからこそ思う事、知らないからこそ思う事がある。私は知らなかっ…

けんそう

私は記事を書く前にどうやって書こうかと頭で簡単にまとめていくのだが、うまくまとまらず断念したテーマがある。しかし、雑誌のコメントを読んでやはり書かなければ!との想いが生まれ、再び記事を書こうとトライしてみる。 テーマはけんそう。私の担当中島…

ふまけん3 ~よびすて~

雑誌はジャニヲタ萌えの宝庫。 1冊買うと、こ、これはっ!!!というお宝情報がたくさんある。前の記事で少しずつ、と言っていたが、なんだか毎日更新している。なんだこれ。すっかりブログの虜ではないか。 しかしどうしても止められない熱い想いがそこには…

私がはてなブログを始めた理由。

初めてブログというものを書いた。いや、よくよく考えるとmixiやFacebookで日常的なブログは書いたことはある。初めてというのは、今私の中で一番大切なジャニーズについてのブログということだ。 私は普段Twitterを愛用しており、何かしらあるとよく呟いて…

しょりそう

ふまけんブームが来ている中、私の中で安定も安定、永遠の思春期コンビしょりそう。Sexy Zoneの佐藤勝利くんと松島聡くんコンビである。 とりあえずふまけんについて語れたら満足、、と思っていたのだが、昨夜のらじらーにてしょりそうコンビがかわいすぎて…

ふまけん 2

昨日の記事を書く前に知っておけばよかったのだが、もうアップしてしまったのでしょうがない。昨日の記事を書いて大変満足した私であったが、これはまた書かなければいけない事案ができたので昨日に引き続き記事を書こうと思う。 Sexy Zone担のみなさんであ…

ふまけんが熱い

ふまけんブームが来ている。いや、ブームなんて十の昔からきているのは重々承知であるが、ここに来て、私の中でふまけんが熱いのだ。なぜ、今、ふまけんなのか、それを自分なりに整理するためにこの文章を書いてみようと思う。 そもそも私がふまけんを認識し…