好き、だから好き。

Sexy Zone5人が好きです

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

しょま。

2022年12月31日朝、いつもより早く目が覚めた。目が覚めたきっかけは物音がうるさかったから。もう少し寝ようかなとも思ったが、今日は1分1秒でも長く時間を感じていたいなと思ってそのまま起きていた。 起きると言ってもまだ外は薄暗いし寒いので布団の中で…

セクシールーレット

セクシールーレット。 それは縁起物でありいつもどこでも出るものではない…浴衣を着た時にしか出ない幻のルーレット…見た物はみな笑顔になりセクゾ沼に落ちてしまうという伝説のルーレットなのである…。 SexyZoneインスタが開設された翌日、昨日のインライは…

#おかえりマリウス

2022年12月27日午前、その日私は遅れてしまったクリスマス動画を見ていた。 本当はクリスマスに見ようと試みていたが、電波が悪いかスマホが古いかサーバーが重いかどうしても画像が出てこない。今日も読み込めない…だめかなと少しだけスマホを放置していた…

セクシーゾーン ドームツアー2022 ザ・ハイライト

2022年12月16日、ついにこの日を、この時間を迎えました! SexyZoneデビュー11年、やっとできたドーム公演本当に本当におめでとう!!!!! こんなにも強くなった5人をこれからも応援しています。 ブログとは言えない内容ですがおめでとうだけ言わせて下さ…