好き、だから好き。

Sexy Zone5人が好きです

けんマリあとがき

あとがきを記事にするなんて…と思うかもしれませんが、とにかくけんマリを書き上げて本当に本当に嬉しいです。

年末KTTを読んでぜひけんマリも昔書けなかった分書きたいなと思ったのですが、いざ書き始めると全く進まない!!原因として、昔の出来事をまた一から掘り返さないといけない(覚えてないから)、ラジオの事書きたかったのに探しても探しても音源がない、そして最大の原因?が、健人くんを見失ってしまったこと!!爆

自担見失うとは!?なのですが、けんマリ本文にも書いたように、あいしてる?1番可愛い?寂しい??となってしまい、友達に言ったら、健人くんなら言いそうとも言われてしまい、私は健人くんの顔しか見てなかったのか…(その通り)と落ち込んだり、中島健人とは!?と迷宮ラブソングになっていました(元嵐担)。最近はツアーにも行けないので買っていなかったけど、SZ10THツアーのパンフを買ってちょっと最近の中島健人ってどうよ?と探りを入れてみたり。でもやっぱり健人くんは健人くんでした笑。むしろパンフ読んで風磨くんはさすがだな~と思ったり←そっち!?!?

でも下描きをどうにか繋ぎ合わせて形になって、もっと深くけんマリについて考えた時、全然答えは簡単で、本文にも書いたけど健人くんがマリちゃん好きなのは昔からだし必然じゃんてあっさり答えが出て。なんで不思議に思っていたんだろうと思ってみたり、でもやっぱり不思議は不思議だったよな??そう、なんかやっぱり、健人くんが寂しいって言うのって本当に本当に相当な事というか、もちろんSexyZone以外では言ってもおかしくないけど、SexyZoneの中で言うことに不思議だなあって思う部分がやっぱりあるみたいです笑。

けんマリ…めちゃくちゃ長くなったけど読む人はいるのだろうか…笑。でもよく考えたら11年分ですものね。前書いた記事は5年分だからその倍の年月の事を詰め込みました。今回書くのに行き詰まり、他の人を参考にしようかと思ったけど自分の気持ちを書くのがブログなので、他の人参考にしてもどうにもならないしなあと思ったり、なんでみんなそんなに詳しく解説できるの!?すごいですね!?と思ったり。かわいいかっこいい勢の私には本当に本当にどこがどういう風にかっこよくてかわいくてどういうところがけんマリらしいという事を説明するのはハードルが高いんです。1番調子良かったのはノルベサ妄想している時で、あれはすらすら書けました笑。

本当は初期のマリちゃんの話は入れないでおこうかと思ったのですが、もしかしてこれからセクラバになった人がマリちゃんの事や、こんなかわいいエピソードがあった事をもしかしたらこのブログを通して知ってくれることもあるかもしれないと思って入れることにしたんです。そして長くなるけんマリ…。

あとはけんマリというより、むしろ中島健人寄りのけんマリになってしまい、私の中島健人とは!?な記事になった事は反省しつつ、でも自分の思いを書けて、自分の中で健人くんへの理解が深まったのでとりあえずよしとします(というかやはり中島健人中島健人だったというだけだけど)。

ちなみに風マリ、聡マリについてはその神聖な領域に踏み込めないので書けないなあ。安易に私如きが立ち入れる領域じゃないと思っています。

FCでの5人ドーム配信、5人旅の配信を待ちながら、マリちゃんが元気になって幸せに暮らしていけますようにと願いながら、SexyZoneが幸せに楽しく過ごせますようにと願いながら今回のあとがきを終えたいと思います。もしこんなあとがきまで読んでいる方がいらっしゃいましたら本当にありがとうございました。

 

(o'ω'o)おまけ(* '-')

本文に入れ忘れた話題を思い出しました!

健人「マリウスなんか見抜くよね俺の性格を。すごいよね。」
マリ「本のように『僕を読んで』みたいな感じで立ってるの、たまに。ケンティーって。だから読んであげてるよ」

これぞまさにけんマリ!!テストに出るので覚えておいてくださいね♡(あとがきにテスト範囲があるのってどうよ笑)

 


f:id:rui104:20230116224938j:image